カスミソウの写真を迎え入れました。

ツィッターで知った北海道のフォトグラファー松井保さんの作品が我が家にやってきました。明日にでもカウンセリングルームの入り口に飾りたいと思います。美しく力強い作品です。

 

カテゴリー: はせひろブログ パーマリンク

カスミソウの写真を迎え入れました。 への2件のフィードバック

  1. 千葉一夫 のコメント:

    花の白さと緑とのコントラスト、人を惹きつける魅力とやさしさの両方が収まっているいい写真ですね。松井保さんは、テクニックもさることながら、経験も豊富なんでしょうね。私も到底及びませんがこういう写真を撮りたいものです。

    • 長谷川博子 のコメント:

      ご覧いただきありがとうございます。
      まだお若い方のようですがたぐい稀な感性をお持ちの方のようです。
      被写体によせる眼差し、息づかいまでも伝わってくるような作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA