家族になるという不思議な御縁

若い頃から、勝手な思い込みなのですが、子供との縁はずっと前から、前前前世から?決まっていた思っていました。

私の直感的な思い込みなのですが、お互い親子になることを約束していたという想いがあります。

「このママに決めた!」という絵本が話題になっていますが共感するところがたくさんあります。

不肖の母である私のもとに舞い降りた魂。

もっと賢い母ならばいろんな苦労をかけずに済んだのにと自責の念にかられることも多々ありました。でも今は、この御縁に感謝です。

「このママにきーめた!」 作者 のぶみさん

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA