私じゃないの、虫が好かないの。

あの人虫がすかないのよ・・・。
なんとなく気にさわる。具体的になにが嫌ってわけじゃないけど、生理的に嫌なのよね。

そういう人って誰にもあるんですよねぇ。
虫のことだから私に責任ない、生理的だからどうしようもない。

生理的に嫌な人って自分の影の部分をその人に見てしまうからなんですね。
イラッとする彼女は私と正反対の見た目、仕草、性格です。
ブリっこの上目づかいの女の子が嫌われるのは慎ましくいきている女の子の影だから。

自分の中の普段意識されない、自分では受け入れられない部分と向き合うことも大切だと思います。

カテゴリー: はせひろブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA