発達アンビバレント

自分の中のバランスの悪さを自覚しているか否かによって、生きやすさ、生きにくさが違ってきます。

だれの中にもそれは存在します。

 

カテゴリー: プライベートの悩み パーマリンク

発達アンビバレント への2件のフィードバック

  1. 千葉一夫 のコメント:

    何事にも矛盾した気持ちはあるものですね。何かをやりたい一方で、やりたくない気持ち。
    食べたいけど太りたくないとか。(笑)
    食べる理由づけを探して、食べてしまって後で後悔するって繰り返しですね。
    それもこれも自分を解っておくことが大切なことなんでしょうね。

    • 長谷川博子 のコメント:

      コメントありがとうございます。
      自覚してれば大きく間違えることはないと思います。間違ったとしても自分で修正できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA